0スタートします! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様!
お祭りファンの皆様!ウインク



いくぜ‼️ビールかけ‼️
を合言葉にお疲れ様です!
今回は40にして成長痛
真っ只中笑い泣き池上です‼️背ではないからね
気持ちよ…気持ち‼️

プライド…ゼ〜ロ〜アップゲラゲラ
って言うと勘違いも生まれそう(笑)

自分を守る為のくだらないのは…
もうヤメって事!ニヤニヤ
きっと何も生まれないですよねウインク

作品(各現場)は溢れんばかりの意地とプライドでやりますよ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////



さて


人数、目標とひらめき電球更新し続ける総研祭。


現場革命も今迄で間違いなく
最高な状態でスタート!
そこら中で色々な話し合いや相談がある環境…

本気度が桁外れ‼️おーっ!

このがむしゃらさ、全員の前向きさこそ
ウチら現場革命チームの持ち味‼️武器‼️


いよいよ関東も梅雨入りしたそうですが…
こんなに頼もしい仲間の存在がキラキラ
忘れさせてくれております!(笑)


もうすでに中盤戦になりそうなくらい
時間は待っててくれてない…
1か月はアッと言う間にニヤ
過ぎちゃいますからね。ニヤ
時間が経つのが早く感じる総研!
その中でも特に早い…
うかうかしてると置いていかれちゃうおーっ!



そしてこちらもスタート💁‍♂️
こちらもこの時期恒例の
一級塗装技能士の練習‼️

きっと…教わるって…
技術で生きてきた職人としては
プライドが…とか
あるのでしょうね…うーん

ただ!断言しましょう!
そんな事だときっと受からない(笑)ゲラゲラ

資格が欲しい⁉︎
そうじゃないでしょ⁉︎

何かの為ですよね⁉︎
生活、家族、仲間!
それぞれあると思うけど
そうゆーのを守っていける力を手に入れるって
気持ちで臨んで欲しいですね〜

資格が仕事する訳じゃないし
あくまで人の手で仕事ってやるけど
技術練習しながら意味とかも深く
なっていけたら職人としての
成長も手に入っちゃいますよウインク

目標は全員合格💮
自分も含め皆の為に絶対なるから!
仕事終わり大変だと思いますが
全力サポートしますんで頑張っていきましょう!



また祭の後半にお会いしましょう!
٩( ᐛ )وワッショイ‼️


次はもっともっとゼ〜ロ〜な竹さん