全員ブサイク。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんみ爆笑

スーパーライザップの大二郎ですグラサン


現在身体の方はライザップとは程遠い状態になってますが。。。


まずは❣️がみさーん‼️
祭っすね‼️

これぞ祭ですね‼️

全員でプライドゼーロ〜にして盛り上がっていくいく〜ポーン



一般的に言われるプライド。

そんな下らない物はnothingポーン


何がカッコい良いとか何がカッコ悪いとか〜

自分はスーパースペシャル的な中二病的なヤーツ滝汗

ダメよ〜だめだめゲッソリ


サンシャイン小崎ニヒヒ

エネルギー全開の中の全開ポーン

プライドゼロの中のゼロびっくり

それこそイケメンの中のイケメン‼️

現場革命全員がここはサンシャイン小崎

こと、サリーを見習わなければいかんすね!!


サリーと一緒に防水班として祭に挑めること。

嬉しいゲラゲラ

カムン‼️


雨男市川。。。。。

本当のところはプライドゼーロ〜ウシシ

なはずウインク

スカイツリー押してくれ!って言ったら迷わずこれさw

最高ですニヒヒ


この祭で一皮も二皮も市川も剥けようぜニヤニヤ



そして!
全員で一皮も二皮も剥けて‼️

絶対達成して‼️

あの奇跡の場所へ‼️



そして覚醒するべするべゲロー



とにかく盛り上がって盛り上がって

心拍数上げて超えちゃるけん‼️


現場革命防水班からスタートした
ルカ〜

今やシール班のリーダー‼️

入社当時から現在まで現場革命teamに刺激を与え続けてくれるポーン

昨日のリーダーのブログでもありましたがホントにありがたい存在‼️

このお祭男が❣️

嬉しー楽しーダァイスッキ❣️



全員でとにもかくにも❗️


やるぜ〜やるやる‼️



全員でがんばるしんしー❣️



next。

スーパーライガーミ。