勇気がいる。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます❗️❗️

本日はケンヤが書かせて頂きます❗️❗️






始まります…


総研祭り


喜びも事も、、

辛い事も、、

仲間との絆も、、


楽しい事も、、



全てが何倍も濃くなるこの一ヶ月です。



毎年の恒例行事の運動会、


ではないんです。。笑笑




もっともっと複雑で、深くて、、


例える事が出来ない、、


一つのカテゴリ

それが


総研祭り



始まると知り、、


サンシャイン前原が頑張って太陽を連れて来てくれてますね❗️❗️



めちゃ暑い😵








常にハイパワーなチームのメンバー達なのは皆さんご存知の通りです、、爆笑







そんなメンバー達には嬉しいお知らせです❗️❗️







ただでエネルギー使い放題が始まるって事❗️❗️















日々目標を立て、それぞれやってます。


毎日課題を持ち戦ってますね


その中で選択肢が一つまた一つと増えて行き


成長もしていきます。




初めての人は、選択肢が一つ増え

知ってる人は何個もある中の一つの選択肢を取る。



「祭りだから!!」



全員が全てを出し切り、

その選択肢が毎年深くなり、


大きく成長します!





誰かのせいにする事がどれだけダサい事であるかも




間違いだらけの中で、

何が正しくて、何が間違いなのかと、



それも大事



でも今回はそれを少し端っこに置いときましょう。




総研祭りを。

この道を信じると決めましょう







真っ直ぐ歩いてればそりゃ壁にだって当たるし


穴だって空いてるし、


高い高い山だって登らなきゃ行けないし。









もそれが道を作るって事。

この道を行くって事。






自分が輝ける場所を探すより、


輝いちまった方が早いんじゃね⁉️⁉️




やると決めちゃった方が

できそうじゃね⁉️⁉️⁉️

























出し切る覚悟はできてますか⁉️







全員が出し切った時



ミラクルが起きる




全員が一つになった時なら







不可能なんてありえない。