夏が来たぜ‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です‼️

更新が遅くなり、誠に申し訳ございません。

とうとう来たぜこの時が‼️
日中30度越えの日々‼️‼️

暑い日最高‼️‼️‼️‼️

気温と一緒に俺ももっと熱くなる‼️‼️

今回はそんな板金班のハゲタカ肥田が書いております。

さて何を書きましょうか?

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずこちらをどうぞ!


最近弾けまくってるゆうだいです‼️

スパーク島田‼️
現場でも頼もしく背中を任せられるようになってきました。
このままいけば祭の時には正式に職長としていけるのか?(タケさんよろしくお願いします🥺)


そしていっしー‼️
板金班に来てから吹っ切れた⁉️
(アンサー待ってますw)
わからないながらも必死についてくる‼️
その姿勢大事‼️‼️

失敗はいっぱいしていこう‼️
今のうちは悩む前に行動あるのみ‼️‼️‼️





これから起こる祭り旋風‼️
どんなことが巻き起こるのか?
確実なのは俺の髪の毛が撒き散らされていく

でも連日の猛暑で熱中症が心配ですね🥵
板金班には前科もんがいるんで本当に心配・・・

今年の祭りは自ら壁にぶち当たって行き、壊せば乗り越えられる‼️

そんな祭りにしていきたいです‼️
いや‼️して行きます‼️

次は常に前進を続けるあの漢の登場‼️‼️‼️