開幕!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




みなさまお疲れ様です‼️


本日は私、現場革命のサリーです‼️




ついに新卒メンバーの
現場革命研修が始まりました‼️


あれから一年が経ったんですね照れ


先日座学研修で
新卒メンバーに会った時は
物静かな子が多い印象で、
いきなり現場作業やって大丈夫かな?

とか思ったりしていたんですが、、






(右がかわちゃん、左がみつを。君)


ぜーんぜんそんな事はなく
よく喋るよく喋る笑笑
作業も黙々とやってくれて、、

半日以上はかかるかな〜?
って思ってた作業を
昼前に終わらせちゃってびっくりガーンガーン


まだいっしょにやったことのない人ばかりなので
この1ヶ月は凄い楽しみです照れ


そして職長をやり始めたゆーだいやココロは
去年とはまた違った感覚でいると思います‼️

既存の現場革命+新卒メンバーとして
いつもより人数が多い中で
仕事を教えたり、段取り考えたり
きっとこの1ヶ月は凄く大変だけど
凄く成長できる期間だと思います‼️

このチャンスを必ず掴んで
覚醒しよう‼️

俺も覚醒します‼️











明日のブログはルカさんですちゅーちゅー