NEW LIFE | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
いつも現場革命ブログをご覧いただき、ありがとうございます爆笑

このままだと平成最後の(!?)ブログになりそうです。
富田です!

年号決まりましたね(ちょい古)
令和、どんな時代になるでしょうね。
私は新たなる覚悟で参る所存です!!!(意味深)


さてさて、春は出会いと別れの季節!チューリップということで、昨日のキッシーさんブログにもあったように、今日から新卒メンバーの研修が始まりました!(写真撮り損ねた〜〜!)


みんなどんな思いでいるんだろうなあ。
楽しんでほしいなあ。
でもなによりも安全に。


昨年入った新卒メンバーも今ではバリバリ活躍していて、とても頼もしい!一年で人は大きく変わるなあと思い知らされます。


一人一人の興味や好奇心を引き出していけたら最高ですね。

そして、、


今まで教わってきたことを、今度は教えていく立場へ。次のステージを駆け上がれ!!!