案外簡単なこと | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です‼️

今回は年々心と額が広くなっている肥田の番です‼️(実体験)

いつもご覧いただき誠にありがとうございます😊

今日は最近特に思ったことを書いてみます。

数年前は自分の毛髪をいじられるのに凄く抵抗がありました。
だけどいつからだろうか抵抗が無くなり一つのコミュニケーションの手段として用いる様になりました。

COMPLEX

と言う言葉を耳にしたことがあると思いますが、辞書で調べると

自分が他より劣っているという感情劣等感

と出てきます。

俺はあいつより〇〇が無いからできひんだけや、〇〇を身につければできるし・・・

⬆︎数年前の俺です。

これって凄く・・・

損‼️

だってCOMPLEXって自分で自分をマイナスに持って行ってるだけやし😨

もしかしたら他の人からしたらめちゃくちゃ羨ましいのかも知れへんし。

て言うのに気づいてから
自分はこうだ‼️
他人はああだ‼️

って言うのをやめした!
私は♀これでタバコを辞めました(このネタわかる人いるかな?)


要は何がいいたいんかた言うとありのままを受け入れると人って簡単に変われるんやなってことです。

こんなんいってる俺自身が全てを受け入れることができてへんのやけど、受け入れる事が出来た時はすげぇ景色が見れるんやろなと思います。

それではまた次回‼️