疲れない人生、より疲れる人生 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

 


ブログをご覧の皆さんありがとうございます❗️

現場革命チーム ホリオカのヒロトの番ですグラサン






4月新たなるスタートのシーズン❗️






キッカケなんてなんでもいい
今の悩みとか物事なんかを逃げずに向き合って自分を変えるキッカケに出来る人が1番カッコイイんだと思います❗️




自分も新たな気持ちで挑んで参ります真顔






先日、総研入社式で1年早く入社した天太が
新卒メンバーに向けて言っていました。




1年の差なんて大した事はないと




この1年真剣に向き合ってきたからこその言葉だと思います恋の矢





経験が違うじゃないですか...
なんて言ってもただの言い訳にしか過ぎないんです。



自分が入社したての頃よく言っていたような言わなかったような...ゲロー








時間は止まらないなんて誰でも分かる事





でも総研の皆さんと出会って
時間の大切さを知ったと言っても過言ではないです!!





1日24時間ありますが
人それぞれ時間の使い方は違うは当たり前ですね

 




その1日をどう使うかが重要だと思います。






毎日成長する為に、昨日の自分を超える為に
どうするするするのか⁉️






これは社長がよく言ってます。
好奇心  この言葉に尽きると思ってます。






今の自分が正しいとか毎日やっている事に慣れてきてしまったりするとこの好奇心が無くなってしまうのかなと思います。






本田圭佑選手が言ってました





疲れない人生より疲れる人生の方がいい





本当にカッコいい言葉というかプロというか...
何をするにも楽しんでやっているって感じがガンガン伝わってきます❗️





本田圭佑選手だからこんな風に思うのではなくて
これは誰でも思えることだとも思います。





これに好奇心が無ければ続かないのも見えて来ますね❗️





正解など無ければゴールもない
あるのは先が真っ暗で何も見えない道だけ





そこを進んだら何があるかわからない
でも何かあるんじゃないかと好奇心で進んで行く





引き返すか止まるか進むかは自分次第ビックリマーク





自分次第で真っ暗な景色すらも変えれるんですよねグラサン





後は自分だけではなく仲間の力も借りれば
どこまでも行ける1人じゃなくてみんなで進む





本当にどこまで行ってしまうのか
毎日が楽しみでしょうがないです❗️




いつもお世話になっている皆様❗️
今年度も現場革命をよろしくお願いします🤲









next...
またに次元を歪ませます。
肥田さんよろしくお願いします酔っ払い