full of meaning | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます😊




土屋です😄




2019年の現場革命は大きな波を起こしていきます。


ただただ普通の職人ロードを進むだけでは

決まった未来が見えてしまいますキョロキョロ


ぬるま湯どころか

ちょうど良い温度に自動設定してました




2018は

あえて
難しいこと。

無謀なこと。

意味がないように思えること。


そこに挑んで初めて知った事が沢山ありましたポーン



そして凄い面白い事が思い浮かんでしまいました。




今年は今までやってきた事に真の価値を


乗っける事に集中します!



現場革命に興味を持ってブログをご覧頂いてる皆さまは


今年も応援よろしくお願いします📣





ブログを見れば何となく僕達1人1人の


性格やキャラがわかると思います。


しかし、実際会ったら更に本当に良い奴らだ思ってくれると思います。




そして声を大に言いたい事があります。




現場に対して、業界や自分たちの未来に対して


こんなに頭を使ってる職人チームは少ないと思います。


しかし現実は上手くいかなくて


自分に腹が立って苛立ちが凄くて、


7時間しか寝れません。(適正睡眠時間だわw)



業界の未来を変えたり、



総研を爆発的に有名にする使命


職人が再び注目される未来をつくる使命があるので、


施工力をさらに上げていきます。




本日、ルカと話しをして、

またさらに面白い事が思い浮かんでしまいました😄


こんな凄いメンバー達と仕事してる事を感謝という言葉で終わらせるのではなく、


更に進化させていく事を約束します。




2019年

今まで受け身の現場革命が


攻めの現場革命に変わっていくところを


見逃さずに注目してください😄


本年も宜しくお願いいたしますチョキ













Dream never ends!!