ONE for ALL ALL for ONE | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様‼️
お疲れ様です。
本日はわたくし池上ひらめき電球年内ラストブログです!
先ずは今年2018年もブログをご覧下さりありがとうございます!


表彰式…とても感動的🥺でした!
色々な人と接する機会というのは勿論‼️
楽しい時間というのも勿論‼️
刺激と情報に溢れておりました。ひらめき電球ひらめき電球
写真…滝汗

って思って探してみると…確かにたくさん撮ってる真顔けどね…使えそうなのがほぼ無い…滝汗

びっくりするほど撮るのが下手チーン


マグロのお刺身とサリーだけはしっかり撮れてました(笑)
来年こそ写真…上達します!(笑)
きっしー裏方バージョンもギリ使えそうだった
(笑)ウインク早くからありがとね〜
準備、進行と裏方仕事の皆様ありがとうございました‼️



さて…
今年の現場革命チームを振り返りますと…

内容とか色が… 濃くなった一年かなっ‼️
って思えます‼️

それもこれも大体は若手の台頭によると思ってしまいますがびっくり
 来年はもっともっとそうなるのだろうなぁと思いますがニヤリ

若手主役のチームってわたくしは理想的です!

そんな事を考えて過ごすしゃき子な休暇にします!
2018年しっかりしゃがみ込んだ分…課題たくさん‼️

来たる2019年びっくりするほどの飛躍的な年に‼️



します。( ̄∇ ̄)

皆様。本年は本当に色々とお世話になり、
ありがとうございました!

迎える2019年が皆様にとって良い年になりますように願っております!



でわ良い年をお迎えください!
ウインク