新teamへ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です❗️

本日も現場革命blogをご覧いただきありがとうございます😊


日本海側へ大寒波がきてますねガーン
なにも起きないことを祈るばかりですが。。


本日10月28日。2018も残すところ3日になりました。

残りの3日どの様に過ごし新年を迎えましょうか。


こんばんわ口笛
現場革命teamの大二郎です❗️


頭シャキ男君 身体やす子さん(確か)
総研流、今年のお正月休みの方法ですw

昨日の2018総研ホールディングス下半期表彰式

にて革命部長から発表発表されました。

2019新年をロケットスタートする為には大切です❗️

テラ行動❗️

もーりーさん❗️
いつもいつもありがとうございます照れ

気付かされることばかりです。

愛をありがとうございます😊


リーダーblogにて写真などは割愛するとありまして…

とは言うもののそこまで撮っておらず

しかも似たような写真しか撮ってないって言う(いくおさん風)

意識たかいーわ‼️
今回ベストスタッフ賞は1人。

その1人に選ばれちゃうんだから流石のイケメン‼️
高イケメン!

ありがとう‼️

ケンヤに沢山助けられた!
そして気付かされた事も沢山。

突然居なくなってw
2年チョイくらいかな?

背が伸びたんじゃない?って思うくらいデカくなった気がします。

2019はもっともっとぶつかり合いながら共に成長していこうね❗️

イケメンが多いわ。。

これもまたイケてました🐟
あの大間のマグロ約90キロ。

想像以上にデカかったです❗️

革命部長ありがとうございました!
お疲れサマでした!

めちゃくちゃ美味かったです❗️

2次会にて。。口の中でとろけました〜


ちょー盛り上がってたねー!
ココロもイケメン口笛
マジかっこよかったぞ〜
2019はこれまたイケメンのルカと共に大変身すると感じます‼️

明日は巡回❗️よろしくニコニコ

サリー❗️
サリーにはホントに助けられた…

そして急に別人の様な集中力と責任感。

ありがとう😊

2019もいっちーと共に頑張っていこう!

そして必ず上り詰めよ‼️

いっちーも必ずや大成長を遂げます。爆笑





どんな心持ちで皆さんは2018を終えますか?

生きてれば必ず巡り会う時ですが。

竹ちゃんは独特な表現で言ってましたね。


とにかく自分は反省ばかりの1年だったので

2019は成長ばかりの1年にしようと心に決めて2018を終えます。

行動と言葉

言動大切に感情豊かに心落ち着かせ

ぶつかり合っていきます。

現場革命teamに足りない

そして今の自分に一番足りない

闘争本能を2019は剥き出しで挑みます‼️

そーなると間違いが沢山出てくるとは思いますが

その時はご指摘よろしくお願いします❗️

成長ばかりという事は必ず失敗も多くすると思いますが

ブレず本質に立ち向かっていきます。



んまぁそれぞれ想いはあると思いますが。

とにかくチームを前に進める為に

現場革命と言うお神輿をどー担ぐか

上がるも落ちるも担ぎ手次第です。

喧嘩上等ですね‼️
(パワハラではありませんw)


格好を纏った言葉は必要ないですね。

それは俺の役目でもないのかと。

てかできないかw


2018のわたしのラストblogはこんな感じで終わりです。

んまぁ明日またteamのメンバーなどなど

年またぎ現場のパトロールにて会うのでそれもまた楽しみですチュー


で皆さん❗️

2018良いお年をお迎えください笑い泣き

2019も現場革命blogをよろしくお願いしますウインク


アディオスアミーゴ❗️