舞 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

本日は現場革命team、竹屋が書かせていただきます!


いつも現場革命ブログをご覧くださり、誠にありがとうございますm(_ _)m



いよいよ新体制もまとまってきまして、9月からスタートダッシュの準備が整ってまいりました!


昨日はその為の決起会!


写真は、、


これ



からの〜



これ


はい!楽しい記憶しかございませんw


釣りへの同行、準備から調理までご協力してくださりました皆様、ありがとうございました!


いい意味で、最近の色々抱えていた問題を一度リセットする事が出来ました!


また新たな気持ちで、その問題や課題に挑んでいけます!



賢也は早々にシーガード職長デビュー!



ヒロトは全現場の流れを掴もうと必死で頭を使ってくれてます!


若さもエネルギーも全開で毎日盛り上げてくれるので、板金班は只今活性化しております!


明日からも続々と板金部隊が増幅します💗



そしてもう一枚。


う〜ん。。


たまたまかもしれませんが、熟年夫婦の微妙な距離感に見えてるw


微妙な距離感は捨てて、往年の絶妙な距離感でいきましょう!


確かに勢いのある若いメンバーが合流した今、少なからずプレッシャーはあると思います。


追われる物より追う方が強いという言葉もありますし。


そんな時こそ上を見て追いましょう!


そうすれば、あら不思議!


追う者に大変身!


これ、今からでもすぐやれる裏ワザなのですぐにやれば問題一発解決!


追われている感覚でいると変に舞い上がってしまいますからね!


今までやってきた事を信じて、さらに高く舞う!


すなわち、常に挑戦者!


現場革命teamに防衛はございません!


そこで、新旧入り混じっての最高のケミストリーを起こしていきましょう!


舞い上がるのではなく、蝶の様に華麗に舞う!


そして蜂の様に攻めて刺す!!


モハメド・アリのスタイルで🆕板金班が現場革命teamを引っ張り、革命起こします!


その為には、キッシー、肥田ちゃんの力が必要不可欠なのよ!


リセット&ゴー!!!


本日はこの辺で。。


明日は、、
いつも決起会などの次の日は決まって体のどこかが痛いのはこの人のせい?!
でも、記憶が無く
証拠をつかませない罪な奴。。


兄さんお願いします!