輪 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です‼️  池上です‼️
現場革命ブログファンの皆様いつもありがとうございますウインク  
酷暑、残暑、突然の雷雨…いやぁ滝汗
今年の夏は本当にシンドかったですね〜

観測史上初って言葉をたくさん聞いた2018夏波
そんな中、現場革命は誰一人として熱中症とかにもならずに乗り切れそうです!

みんな頑丈過ぎるデレデレ
ありがたいアップ


暑い中仕事して、夜は技能試験の練習‼️
色々な方の協力もあって神奈川県の試験は昨日、本日と無事に終了しましたひらめき電球

気になる結果は……
もうしばらく後の発表ですねウインク
今は結果を信じて待ちましょう!

結果はもちろん大事だけど…
練習期間の頑張りがすでにみんなが手にした成果ですよね!
是非、現場作業発揮してください。ウインク
受ける人が毎年たくさん居るって事は…
わたくしの周りは技術の進歩がたくさんあるって事ですよね。



先日、とある現場での色分け部分の写真ですが
ひと手間を惜しまずに気持ちの良い作業がなされてました。照れ
どんどん広がって欲しい‼️

お願いしますね!渡辺さん!
どんどん一緒に伝えていきましょう!

またどなたかの気持ちの良い作業を見つけたら載せますね!爆笑



さぁ本日のわたくし達、現場革命は…
んっポーン 
あれ⁈  手⁈   (笑)
現場に行くより少し早起きをして
釣り&決起会BBQを決行しました!

土屋部長の手ほどきもそこそこに(笑)
ウズウズ…



たくさん釣れました!

あれ…魚が小さいのか…何かがデカいのか
可愛いいですね。



たくさん釣れたので早々に切り上げ現場革命基地へ〜

みんなで準備してエネルギー充電の決起会‼️

朝も早かったのか終了間際は…


チーフ、直さん、清水さん、Yさん、関口さん
ありがとうございました‼️
m(_ _)m

ここからの巻き返しでお返しします‼️



ヨシっ!
また次回の番まで走り回って参ります!

明日のブログは〜9月、10月の親方さん‼️
登場‼️