魂 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます😊

フェニックス土屋です❗️❗️


ご報告が遅れましたが、


わたくし、ようやく家を購入いたしました❗️


これも総研に入って、みんなに支えられてようやく辿り着いた目標の1つです。



大二郎も前に言ってましたが、


ワタシも施主の気持ちをやっと知ることができます。


「どんな職人が来るのかなー」

「ちゃんとやってくれてるかなー」


そんな中、連絡が少しでも遅れて来たり



雑なそぶりが見えるとモヤモヤした感じになります。




今まで気づかなかった些細なことも

感じることがたくさんあり、


この期間の中でレベルをかなりあげられたと思います。


たくさんのヒントを頂き、ホントにラッキーです🤞

そしてそして
我が家を見つけてくださったアルティメット総研の
須崎部長、浅井部長‼️

ホントに凄い安心感を感じてスムースにやり取りしていただいてめっちゃ感動です笑い泣き
ありがとうございました😊‼️


色んなところに様々なヒントがありますね爆笑



今日は


工事管理革命部の加島部長とコナッピーと池上副部長と現場巡回に行きまして、


そこでもたくさんのヒントを頂いたので、


総研パワーで更に更に


現場を盛り上げていきたいです😄‼️

加島さんの何事にも動じない存在感はホントに

憧れます😊



本日のラスト一級技能士練習会には


おかしらが来てくださりました。

いつもいつも差し入れに激励ありがとうございます😊‼️

おかしらの存在感も私には憧れのお方です‼️


たくさんのすごい方々に囲まれた総研で

全力で成長します‼️




明日の試験‼️みんなしっかり練習したと思いますので、


落ち着いて自分に自信を持って挑んで来てください😊


トミー‼️頼むぞ‼️😆





現場での施工の質


チームとしての一体感


現場革命として



本質とは何か



そこを追求して、

最高な形を作っていきます‼️



「スゲェ。。」



そんな現場にしていきます😄



そしてチームとして嬉しいこともあり新しい気持ちでいっぱいです。



これからは恐れる事なく突き進むだけです😄





ps.ベトナムの方が遊びに来ました😇