最強の下っ端… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは‼️




現場革命ブログを見て頂きありがとうございます‼️




今回はユウダイが書かせて頂きます‼️




9月からの板金班






他の方も言ってるように9月からはほとんどの人が板金班として一緒にやるようになります‼️







自分はほぼ初めての板金班なので技術も何も無いです‼️



しかし、その中で何が出来るのだろうか



出来ないから何もしないのではなく出来ないなら出来る事を全力でやる



これしか無いと思います!



例えば物を取ったり交換したり




普通に見ればただ雑用でしか無いと感じてしまいます



でもその雑用をやる事で作業がスムーズに進だらなんか良く無いですか!?



今はまだまだ下っ端ですが下っ端なら最強の下っ端を目指してやって行くだけです‼️