諦めず | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつもありがとうございます!!



今日の現場革命ブログは足場班の山下が書かせていただきます!

更新遅れて申し訳ありません!



暑い日が続いておりますが、皆様お身体大丈夫でしょうか?




先週はわたくし夏休みをいただきまして、リフレッシュして充電完了で戻って参りました!



今年の夏休みも例年通り雨が降り、台風まで直撃してくれました笑い泣き



雨がない夏休みはいつ来るのでしょうか、、、




それでも出掛けたり、産まれたての姪に会いに行き癒され、リフレッシュは出来たので良かったと思います!




休み明け早々にトラブルに見舞われたりと波乱な8月後半のスタートでしたが、これから現場革命も新体制になっていきます!



楽しみでもあり、もちろん不安もあります!


それはいつも一緒にやってるこの方にもあるようで


それに打ち勝ってこそ未来がつかめるですし、そこで楽しめないと、今までと同じですね!




負けないこと!




そんな話をしている写真です!







未来を掴む為!


下半期、諦めず徹底的にやっていきます!