狙った獲物は逃がさない‼️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




皆さまお疲れ様です‼️
更新遅れて申し訳ありません
現場革命のサリーでございます‼️



さてさて‼️

昨日は‼️


6月達成の、、、、、













海に行ってきましたーーーーー‼️‼️



去年に続き今年も行かせていただきました照れ


チーフ、関口部長、なおさん、コチーフ


本当にありがとうございました‼️




楽しい時間は本当にあっという間です、、



こんな素晴らしい事を企画してもらって

『あー、楽しかった!』


もちろん最高に楽しかったです

でも、それだけで終わっていたら
この機会の意味がないですねプンプン

来年も絶対に皆んなで行ってやる!

その為に楽しんだエネルギーを
全力で仕事に出して行かなくては!


現場革命全員エネルギーのチャージは完了のはず!

夏はまだまだ続きます!

毎日猛暑
いや酷暑!
ですが!
現場革命はそれよりも熱い極暑‼️
(酷暑の上が極暑らしいです真顔

気温が暑けりゃ
俺らがそれより熱くなりゃ良いって話です酔っ払い




そして海で関口部長から

『サリーの班とか見てみたい』

自分の班、、、、

正直想像もしていませんでした


今までずっと誰かの後ろ
できる人の後ろについているだけでした


そっちの方が楽だし
なんだか自分も出来ている感覚になれたから。


だから自分の班を作っていこう
狙っていこうって考えにならなかったんだと思います。


でも次のステップに行く為には
どんなことでも狙っていかなければいけません。


表彰や役職もそうですが

狙っていても中々手に入らない物を
狙っていない奴が取れるわけないんです‼️


主任、、、、
自分にはまだ、、、

ベストスタッフ賞、、、
自分にはまだ、、、


そんな奴は一生今のままだ‼️


成功した喜びも
失敗した反省も
そこからの改善も

自分から行かないと味わえません



自分はもっと成長したい

だから今期からは狙っていきます‼️

想像もしてなかった自分を
作りに行っちゃいますよー‼️‼️


それでは‼️


昨日の写真と共に失礼します‼️


次回はルカさんです‼️