シゲキテキ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

みなさま、お疲れ様です!

現場革命の桑田佳祐、富田です!
(えっ、キッシーさんいま?
桑田佳祐やったのだいぶ前、、、)


今日も暑かったですね滝汗一度涼しくなった分、ぶり返す暑さで汗が朝から出っぱなしでした笑い泣き


まあ一度涼しくなったといっても、30℃くらい、、30℃で秋を感じたのは自分がおかしいのか、地球がおかしいのか、、



さて、今日は全体会議でした。社長からのありがたいお言葉をいただき、いろんな方とお話ししていろんなヒントを獲得できる日。


毎月いろいろなイベントがある弊社ですが、その度に多くの刺激をいただいています。

人間、なかなか一人では変われません。自分がかわいくて、守りたくなるもの。特に自分は、自分に足りないところを見つけるのが苦手だったり、わかっていても変わらない方に逃げてきたこれまでの人生がありまして、、

たくさんの違う考えを知り得る環境に立ち会えること、本当に感謝していますし、また3年、5年、10年たったときにもっと感謝できるのではないかとも思っています。



こちらは最後、現場革命の締めのシーン。リーダーを先頭に、みな熱い想いを持って円陣を組みます。


自分たちはたった3年、5年先の未来でも、きっと今とは全く規模も人間の質も違うスーパースペック集団になっている、そんな気がしてならないし、そうならなくてはいけないと思います。

そんな未来を見据えての現在、どう過ごすかは必然と決まってきます。
今きついこともきっと何かの必然だし、自分の捉え方次第だし、ちょっと先に進めばすでにそこを踏み台にすらして、また背伸びして手を伸ばして指先にかかりそうな何かを必死に掴みに行く。

それもこれもやっぱりチームがあってこそ、です。
誰かが関わり、励まし、助け合っていくから頑張れる。
みんなそういう思いでやっていると信じていますし、だから特に若い島ちゃんや想、また新しく入ってくるメンバーにはぐっと踏ん張って着いてきてほしいと思います。


なんて、手汗をかきながらエラそうなブログを見返しております。ニヤニヤ


おら、負けねえぞ!


さあ次回はきっと楽しいブログになるはず!ね!サリー!