気持ちを新たに | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おでんがー!!



おいしかったからー!!!
(チーフ、ごちそうさまでした爆笑)


今日はとみたが担当いたします!!



いつも現場革命ブログをご覧いただき、ありがとうございます照れ


そして本年一発目ですので、、



明けましておめでとうございます🌅


自分にとって、一年目の昨年は初めてのことだらけ。あっという間に時間が過ぎ去り、たくさんのことを学ばせていただきましたおねがい


もちろんそれは作業のことだけではなくて、まさに人間力を教わったようなものでした。



今年は自分にとって、勝負の年。




{EA48F230-7B51-47E4-9EAC-6B48AA53AD4D}


この言葉を一年通して肝に銘じます。
(だいじろうさん、考える時間をありがとうございます!)


まつさんのブログにもみんなの書き初めの写真があがっていましたが。


みんな一人一人の言葉にはどんな意味が込められているか。気になりますねえ照れ

{C4D06EB4-FBCD-40B6-B49E-376F330C0D3E}

ベトナム三人衆も書きました!
そして上手い!笑



今年は勝負の年。具体的な目標と、そこへの道を明確にして、ひたむきに頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願い致します!


今回はこの辺で失礼します。
次回はいつも面白いブログを書くルカさんです!!