新年 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

新年明けましておめでとう御座います。

サリーから紹介のありました
塾長〜〜
そう‼️
私、櫻庭で御座います。

まぁ、サリーの紹介は少し違うのですが…
冬でも半袖。
いやいや、サリー‼️
タンクトップでしょ‼️

そこは間違えないでくれ〜〜
頼む〜〜


そんなことはさて置き、
皆さんは初詣⛩に行かれましたか⁉️

私は毎年恒例ですが、府中市の大國魂神社へ

{BB7A87AE-04CC-47E3-95D9-11126D207E2B}

そして、この大銀杏‼️

普通は、本堂や本殿に参拝し御神籤〜〜っていう流れだと思うのですが、私は参拝が終わったら必ずこの大銀杏に手を合わせます。

今年も新年早々にパワーを頂きました‼️

ここに来ないと初詣〜〜って感じがしないんですよ


考えてみると、手を合わせてる時間は大銀杏の方が多いかも…
仕事の事や家庭の事、自分の未来の事など
欲張りなんですけど全部お願いしちゃいます‼️

普通は一つですよね⁉️
沢山お願いすればどれかイケるのではないかと…
バカですね〜〜

毎年同じ事を同じ位お願いするのですが、有難い事に全て叶っております。
スゲ〜〜パワーです。

でも、今年は頼らなくも良いようにしないといけないですね。
やってやります。
やるしかないんです。

今年は足場班にとって勝負なんです‼️

負けない。
勝ちます。
勝つしかないんです。
毎日毎日、勝つイメージを持って1年を過ごしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します‼️