始まった時の気持ち | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


皆さんこんにちは!


先日ハッピーバースデーで
ケーキが顔に飛んできたのか、
顔がケーキに飛んで行ったのかわからない
ハッピーわらじのサリーでございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

{A3B6AF32-E166-492C-8AB1-93B3787F0F9D}





最近ほんの数回ですが防水の現場に
お邪魔させていただきました。

実際に現場を見てみると


うわぁ、、

地面塗ってる、、



と塗装ではなかなか見ない光景に少し戸惑い、
今までと全く違う環境に戸惑いながら
作業に入りましたが




うわぁ、、


むっずかし、、




でも、、



めっちゃ楽しいおねがいおねがい
  


この前初めて行ったゴルフもそーですが

やはり何か新しい事を始めるのは
ものすごく楽しい。   

 ぎこちなさと不安な感じから生まれてくるワクワク感

見たことのない景色によって
自分の固定概念がサクッと180度ひっくり返る。



その点で考えると
自分が入社したてで何にもわかんなかったけど
楽しくってガムシャラにやってきた時と比べると
気持ちが少し落ちてんじゃないかなーって思いました。



正直



総研入って半年



「こんなに成長したんだぞ!!」



って言えない自分が



悔しいし、恥ずかしいなと。


だいじろう兄さんにも言われました
「やっぱりサリーだな!って言いたい」
自分も全くその通りで、

仕事でもやっぱりこいつすげーなって
思われたいですし
思ってもらえる事でその人が更にやる気になって
相乗効果みたいにみんなでグーンと士気を高められる様な存在でいたい。



みんなで仲良くとかじゃなくて
仲間だけど現場に出れば全員がライバルで
こいつらにはぜってー負けねーぞと
バチバチした関係みたいなのを築いて行きたいなーって思っています。




もちろん思っているだけでは何も変えられないですし
ただの口だけ野郎になってしまいますので

僕も仕事以外の所で
新しい事を始めました。
算数チャレンジも少しずつやってます。笑


そんなに大した事ではないかもしれないけど
やるからには形にしていきたいので
まずは継続していきます!!!




やっぱあいつやべーぞって
言わせます!





{0197C726-457A-45A0-AE10-D8102AFCD3EF}


みんな焦ってしかめっ面にしてやんぞ!





それではこの辺で失礼します!



次回は寝顔が素晴らしいこの方!!











{D3261BC3-0FB4-484D-A9DD-8473D6CF031C}





ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








プロタイムズ総研の塗装  


protimes-souken.com‎

診断実績1位、更に他社見積りも診断。 7つの約束近隣対応。仕上りに妥協無し。

電話: 0120-918-303



ウチコミ!

https://uchicomi.com
全物件が仲介手数料無料のウチコミ!は大家さんが直接PRしており、直接繋がる(交渉できる)新しい賃貸物件情報サイトです。