新チャレンジ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

テルです。

今年も早いもので後2ヶ月ちょっと(*_*)

時間が流れるのは早いですね!


10月の新体制(塗装、防水、板金、足場)になってからみんなと一緒の現場に入る事が段々と少なくなってきました。


少し寂しいような気もしますが、みんなそれぞれ新たな事にチャレンジしているので、それもまたたのしいです!

この前の練習会にて。



練習しつつハッチ、いっちー先生に教えていました。

まだ防水を始めてそんなに経ってないのにシッカリ教えれるなんてスゴイなー^o^


これが、嫌々だったり自分の興味のない事でそうはいかないと思いますが楽しいこと、興味のあることって夢中になるんだなーと思いながら自分も防水のことを聞いてましたw

現場で一緒に作業する事は減りましたが新しい技術をドンドン覚えて成長していくのを見るとなんだか嬉しい楽しいですね(^_^)


夢中になれるって素晴らしい!!


足場に出向中の足場山も頑張ってるし、よく連絡きて色々話し聞いて慣れない作業できっと大変だろうけど足場山の根性は誰よりもある!


なんでも聞くからドンドン連絡してきてくれ(´・Д・)」


みんなで成長して日本一










目指しましょう!!!









次のブログは、この方!