可能性と限界 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログを皆様こんばんわ!
現場革命の 長澤 こと りょー です!

早速タイトルの『限界』についてからです!

限界とは『物事の、これ以上行けないくらいギリギリの範囲』の事です。

そして

可能性とは『実現出来る見込み』
や、『潜在的な発展性』
という意味があります。

つまりタイトルを簡略的に表すのであれば『ギリギリと見込み』
ですかね。

何が言いたいかというと
たまについ口から出る言葉として
もう限界ー
ってのがありますが
あくまでギリギリの範囲です。
越えれる見込み、越えれる可能性はある!
ということです。

自分で限界決めちゃってるってことですね。
限界なら越えてもいいんです。
自分で決めた限界ならば・・・。

では、言葉をひとつ載せてお別れです。

アンソニー・ロビンス(アメリカのコーチ)

可能性に限界を作ってはいけない

では!また私の番がくるまで!

さよーならー!