努力は... | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ(^^)

現場革命のてるですm(_ _)m



みんなのブログにもある通り表彰式まで3ヶ月をきりました(o_o)


最近ではハロウィン全体会議や塗装技能オリンピックなどと色々なイベントがありました。

現場革命からは肥田さん、足場ヤマことヤマPさん、りょうたくんにサリーと表彰されました。

僕も出たのでですが今回はダメダメでした(*_*)







そこは置いといて...

やはり心の余裕は大事と痛感いたしました(*_*)





はい!


やはり努力をした人は必ず結果が付いてくるということ!




本日練習日












練習しておりました(^^)





黙々とやっております!

















真剣です!









練習して努力の結果がこうして表れることは非常に嬉しいことです( ^ω^ )







これからも頼むぞ!の前にまずあれを取りなさいあれをw





これから先色々な挑戦だったり、この先苦難の連続かもしれないけど、努力して突っ走ってみんなで掴み取るぞ!














日本一!!!






心ひとつ!










次のブログはサリー(=´∀`)人(´∀`=)