発進 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


現場革命のやまぴー(あしばやま)です!


総研一あだ名が多い疑惑ですが、また増えました。


新たなステージ進出と共にまた増やしていただきましたw


10月より新たなチャレンジがスタートいたしました!


まずは体力作り❗

少しでも早くいくお課長の力になれるように頑張って行きます‼


ということで塗装のお仕事も先月で最後でしたが、ちょっと寂しいもんですねw

でも一級もなんとかクリアして締めれましたし、

最後といえば、
先月、8月から長引いてしまった現場がやっと終わりました!

みんなに協力していただいたし、迷惑もかけましたが無事終わることができ協力していただいた皆様に本当に感謝してます❗


チームの協力がなければ、もっとかかってたと思いますし、

りょうたがいなければできなかった事もありました❗

肩を痛めながら作業してくれた時もありました。

本当に感謝してます❗




そんな現場で、お子さんたちのご両親へのメッセージ









少しでも今回の塗装が心に残っていただければ幸いですw




そして誰かが乗せてくれると真さんが言っていたので仮想全体会議の写真を少し










最後に陽一さん誕生日おめでとうございます❗

駆けつけられずすみません❗






END