今度こそラスト | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんにちはラストラストと
書き続けています。ラストラスト詐欺の真です。
更新遅くなり申し訳ありません。

現場革命をはなれるにあたりこうしてブログに足跡を残してされるのは幸せです。

長いようで短い期間でしたが
現場革命のみんなのなかにもなにか残せていたら幸いです。

今年の仮装もいいクオリティーで行けたと思います!(写真はこのあとだれかがのせてくれます。)

このあとすぐに塗装オリンピックもあり忙しいと思いますが日本一の職人集団のためコツコツと積み重ねていってください!

ご覧になっているみなさんもどうぞ暖かくも厳しい目で見守っていただければと思います!

またここでブログをかける日を信じて
自分も精進していきます!

ではまた!

さいごは美味しい写真でお別れです!