男ならガッつけ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

梅雨も明け猛暑日が続いてきましたね(−_−;)

なかなかの暑さですが、
下半期スタートにコノたまらない熱さ、、

最高に燃えてきますね、、笑


現場革命ブログご覧の皆様こんにちは!!
クレイジーK高岩です♪

更新遅れてしまい申し訳ありません。

イキナリですが!


針動く度変わってく時代

描く未来 溢れる期待

今はガラクタ 時経ちゃ変わるさ

蓋開けてみりゃそこには不安

星に願いただ空を眺めて

そこに存在しない神崇めて

ただ、ただchance来るの待ちぼうけ

それじゃ駄目そこに残る物は何もねぇ

時は金成り 未だ駆け出し

ここに賭ける想いだけはマジ

誰かが敷いてくれた上歩く

そうじゃない作り出しな自分だけのline 

Life goes on変わる街の表情

刻む時の上にmy storyを彫刻

さぁ上向いて歩いてくぜ今日も

無駄にはしない一分一秒



歌の歌詞です♪
この歌詞に共感した人、、
居ますか?

この歌は僕自身を凄く自分を燃えさせてくれた歌です。

今。

この時。

燃えた人。


一緒に行きましょう。

まだ見ぬ世界へ


{F8077249-C8B5-4471-B0C5-50E596C8D58A:01}


この歌詞に共感する。

これもきっとイメージ 想像力
自分と照らし合せてみる。






「勝ち負けじゃない」
そう言われた事があります。

その通りなのかもしれません。

その一つの事に関しては、、


でも、何もかも勝負する人。

小さい事でも勝負する人。

人生に勝負をしてる人。


そんな人達を相手にした時。

「勝ち負けじゃない」

こんな事言ってる自分が勝てるはずがない。。

そう思いました。。

これから先もっともっとデカイ苦難
修羅場が来た時に

勝負じゃないからと待つ男より

負けない と保証をかける男じゃなく


絶対勝つ と勝負する男に僕はなります。

一番以外は負け


現場革命は日本一の塗装集団になります。
{1365EFBC-2785-4D28-99C7-34EC8EE560FA:01}


男ならガッつけ
by革命部長