夏も本番!本番も近し… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様で〜す!照れ

いつも現場革命ブログを見て下さっている皆様
ありがとうございます!
本日の担当は若いメンバーと作業して若いパワーにたじたじの池上です!チュー
あの子達タフ過ぎガーン
堀岡ヒロト職長現場にて…
{8F4813E5-1DCD-4229-807B-EB2280E28225}
いや〜ヒロちゃん…笑顔で厳しい(笑)
でも凄く素敵に仕上がったねウインク



さてさて表彰式からもうすぐ、ひと月…やっと
鬱陶しい梅雨もあけましたね‼️
急な暑さ参ってませんでしょうか⁉️(笑)
わたくしは長年の事なのでどうにか上手い事過ごしております!
今年の梅雨は嫌〜な感じでしたね〜えー
必要なダムの方はあんまりなのにコッチではポツポツ…とえー

ここから梅雨時期の分まで頑張らねばですね‼️
ただ気持ちの焦りは事故につながるのでしっかり目配り、気配り‼️徹底します‼️



とまぁ天気は置いておいて…
いよいよ1級塗装技能士の試験が近づいてきております!
ネタ場での練習も本格化してきております‼️

{342BEA67-E093-4403-BFDD-01B7E5098955}

昼間は暑い中で仕事して…ネタ場にて…試験受ける皆さんには本当に頭が下がります!

ただ!頑張った先には今と違った景色が絶対に待ってます!
大変ですが…頑張るのは今…勝負所です‼️
色々な未来が待っているので勝ちに行くしかないです‼️
自分もやれる事やります‼️


明日は此方もパワフルで成長株なケンヤですよ〜
でわまた次回照れ



{0164984F-E736-4042-8A4A-9719145BA1BE}
今年のアトリは違うね〜w



屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04