上もいいけど前も向いて歩こう | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official











こんにちわ! 
みんな大好きサリポンブログの
時間がやってまいりました!



あっという間に上半期がおわりまして〜
今月から下半期に入りまして〜



まずは表彰式がありまして〜

{FCC764FB-02CD-4981-9182-C4633C643B94}

{E38F968B-2241-48AE-A739-4DB653946B57}


その後GKCがありまして〜


{7C1104E0-08B3-46EC-B5B2-D361A6830D6A}


そしてしゃちょーのハッピーバースデーがありまして〜

{01978BFA-CAE7-468F-9C68-0B4D2F50CE73}



まだ1ヶ月の半分ちょいくらいしかたってないのに
大きなイベントが次々と、、、、



モチベーション等としては
幸先の良いスタートではないでしょうか!!



先日の20代会で下半期の目標、2年後の目標を設定しましたが、
その目標に対して自分がどのようにしてやっていけば良いのかを考えた時に

上半期までの自分は

単に指示された事

言われた事をただ淡々とこなしていただけで
その作業はどーしてその様にするのかなど

意味や理由を深く考えていませんでした。


理解して行うのと何も考えずにやるのとでは
効率も、質も、覚えも全く違うと思います。


空っぽな自分の行動に
1つ1つ中身を入れていく事で

大きな成長につながり

掲げた目標が

達成する事の出来る目標になるのだと思います。


もちろんそんな簡単にいくとは思ってないですし必ず壁にぶち当たると思いますが


それは壁ではなく少し距離があるだけで
前に進んでいれば必ず目的地に到達するものだと僕は考えています!


前向きな姿勢で取り組んでいけば

必ず結果はついてくると思いますよ〜o(`ω´ )o


みんなで頑張って行きましょうよ〜o(`ω´ )o


それではこの辺で







現場革命のイケメン王子様キャラ
高岩たんの








プレミア写真と共にお別れしましょうo(`ω´ )o










안녕히 주무세요.💤💤





{E513528C-37B2-499C-AFC4-953BB90A0B29}










屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




{37FC9A95-5C69-42B9-A3F6-E05C68E68B99}

{A2DA96EA-B424-4953-986C-76EE11E29A76}

{BA4E9A96-0916-462C-9209-B660886B4818}




photo:04