前半戦終了!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



皆様お疲れ様です!
更新遅くなってすいません_| ̄|○

現場革命のサリーどす!

{CDEF8469-1F90-4DE3-8D0B-C01CBF7A42B0}



前回のブログから今日まで色んなブログネタがあるんですが〜、、、、


まずは!

今日現場革命の上半期終了のミーティングがありました。

色んな話の中で
社長の話に自分の心を動かすものがありました。

何も知らない、無知な状態で総研に入った僕に取って
周りの人の、1つ1つの言葉がヒントであり、チャンスであったと振り返ってみて思います。  

それをうまく掴むことできておらず、中途半端で終わってしまっていた事をいま少し後悔しています_| ̄|○



上半期が終わり下半期に突入しました。
今月からが新たなスタートであり、
新たな自分を見せていかなければいけません。

仕事へのやる気や姿勢、根性等は
皆さんに見せることが出来ました。

今度は仕事の質、技術を皆さんに見せていく時だと思っています。
 

今は練習でもそうですが
現場でも少しずつ刷毛を触らせてもらえるようになりました。


刷毛



楽しいです。

本当に楽しいです。

自分が楽しいと思えるものが上達して
褒めていただけるようになったら
最高じゃないですか!!


もっともっと技術や効率をあげて


「サリーはやる気だけじゃなくて仕事もすごいんだぜ!」

って言ってもらえるようもっともっと
努力していきたいとおもいます!


そして今日けんやくんが言っていましたが
僕らが台風になって、上も下も関係なく
巻き込んで底上げしていく。

きっと簡単な事でありません。

でももしそんな事ができたら
僕たち最強にチームになれるとおもいませんか!?


やるっきゃないでしょ!


じゃあいつやるの!?


今でしょ!!






少し古かったですね笑




でも本当に今だと思っています。



新たなスタート。


気合を入れ直していきましょう!


それではそれでは
先日の同期会の写真と共に
この辺で失礼したいと思います。


おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ





{2D5656A8-3D77-4177-A6E8-7EB1333E828B}



{A6054DD8-E2F7-4BE6-B043-2E0F319962A9}

 




屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




{37FC9A95-5C69-42B9-A3F6-E05C68E68B99}

{A2DA96EA-B424-4953-986C-76EE11E29A76}

{BA4E9A96-0916-462C-9209-B660886B4818}




photo:04