奇跡が集まり奇跡を起こす | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

K-CRAFTに来て早8ヶ月。。


皆様、大変お待たせしております?!


どうも、出向革命中K-CRAFTの竹屋です。


いつもこの現場革命ブログを見ていただいている皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


さて、激動の5月総研祭りも終わりもう表彰式までカウントダウンが始まっております!


いやしかしビールかけ最高でした❤️
{995AECB4-3EC7-46F7-AEB9-F924AF5BA2B0}

6000本の威力、ハンパじゃありませんでした❗️


また今回は前乗り準備部隊に選んでいただき、普段はなかなかゆっくりとお話しできない方々とも準備の合間に話す事が出来て、とてもいい時間でした!


今回の祭り、現場革命外から見させてもらい本当に色々と学ぶ事が出来た祭りでした。


その分、甘えや嫉妬もあったと思います。


中島社長が厳しく言ってくださる、総研という戻る場所があるから甘えてしまっていたのかなぁと振り返っております。


決してお客様扱いする事なく、そんな事を振り返るきっかけをくれる中島社長に感謝です。


そして祭りの後、これからが施工を行う協力業者さん達、K-CRAFTの祭りも本番です!


今日はたまたま現場革命と同じ現場での作業だったのですが、大二郎さんの大輝くんへの言葉が印象的でした。


僕の中で大二郎さんの言葉には深い意味があり、いつも印象的であります。


その言葉にハッと我を見つめ直したり。。


僕もK-CRAFTでそんな人に印象を与える言葉を伝えていける人間になっていこうと思います。


{0D218B6C-8956-48F3-906C-5D0ADB036044}


今回の祭りでチームがひとつになればもの凄い力が発揮し、不可能を可能に出来る事はあらためて現場革命に見せてもらったので、今度はK-CRAFTで不可能を可能にしていきたいと思います!


自分の目標の延長線上にチームの目標があるってステキ❤️


そんな人達がどんどん集うチームを現場革命もK-CRAFTも構築していく為に切磋琢磨していきましょう!


そこに一役かえれば本望ですね( ̄^ ̄)ゞ


まだまだ自分の目標の段階でも茨の道は果てしなく続いておりますが、この茨の道が必ずチームの目標へ続いているという確信だけはゆるがないので、歩みを止める事はしません。


まだまだ走れる!


奇跡は起こせる!!
 

{96551A26-E645-4C57-A802-37B789FB02F3}

このチームであれば。




今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m


短いですが、ciao^o^









屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04