次のステージへ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

テルピヨです(^^)


みなさんのブログにもある通り、五月総研祭。


そしてビール掛けお疲れ様でした。

色々な方と話すことができ、そして6000本のビール掛け!!

貴重な経験をさせて頂きました(^^)


でも、いつまでも余韻に浸ってる訳にはいきません!


残り一ヶ月で表彰式が控えています!


そしてそして、祭中は中々出来ませんでしたが、今日から本格的に一級塗装技能士の練習もスタートしました(。-_-。)


片付けが終わったら率先して黙々とやってる肥田Dさん&ヒロト君(^^)





真剣さが伝わってきます!

もう3ヶ月しかないと捉えるか、まだ3ヶ月もあると捉えるかは本人次第!!

時間は有限!


限られた時間を効率的に使っていきましょう(`_´)ゞ



そして




いつも練習を教えてくれる皆さん、練習だからと言って、片付けを率先してやってくれる皆さんありがとうございます(^^)

みんなの協力あってこその総研、現場革命!









想いの力はスゲーんだぜ!!!









今日はここで失礼します。


屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!
http://www.protimes-souken.com/




不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/