START | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。
現場革命teamのhirotoです!!





5月皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございます!


いやー、楽しい楽しい5月...
あっと言う間に終ってしましいました...




毎日がむしゃらに、毎日自分と戦ってた月だと自分は思います!!!


みんなが協力しあって
みんながteamの事を思って
目標を目指した結果が自分の想像を超えた目標達成を致しましたー(;_;)

結果を聞いたときは本当に唖然として涙が出るくらい嬉しかったんです!!!!

本当にやったんだなって、現場革命team誰一人欠けてたらこの結果には来なかったなと本当に思ったのと、またこの目標を塗り替えて行かないといけないから...
これは始まりだなって思いました!!
5月の勢いのままならnextStage行けるような気がするのでこの追い風にのったままnextStage行っちゃいますよー笑





そんな目標達成した5月が終わったら...






これなんだと思いますか???


これ全部ビールなんです...
全部で6000本なんです...
6000本の威圧感ヤバかったです笑



















????


神shutter


初のビール掛け、本当に最高でしたー!



まだ始まったばかりのこの写真
まだシラフです。

この景色をみてふと来年もここで
総研のみんなと大騒ぎしたいなと思っちゃったので...
来年もみんなで絶対目標達成して大騒ぎしちゃいましょーう!!




前日から準備して下さった方、
片付けを手伝ってくれた方本当にありがとうございます!!


来年が待ちどうしーーーい!!( ゚д゚)