次のステージへ、、 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんはー‼️
本日は現場革命ケンヤの番でございます|( ̄3 ̄)|



いや~。。

早かったです。。笑


5月、 総研

無事に、全員無事故で終ることが出来ました。。


長いようで短く、

短いようで長い、

そんな日々の中で、全員、一人一人が、
自分自身の未来の為に、
そして何より現場革命チームの成長の為に

毎日を全力疾走した、一ヶ月でした。。



僕は今年で二回目の祭になりました。


2回目とゆうことは、

戦わなければなりません、、
去年の自分と、。



大事なことは2つ

1つ

去年の自分に必ず勝つ事

2つ

来年の自分にも勝ちに行く事

去年の改善点や課題を確実にこなし、
そして来年の自分が超えられない様な
デカイ壁を作り上げる。

毎日が修羅場であるとゆう事は毎日が奇跡の連続

「もっと、もっと、もっと。」と思いながら過ごした毎日は、最高の結果を生み出してくれました。

てことは、、

今年は来年の自分に
ちょーデカイ壁をプレゼントできた♡
てことです。


ただ、、

去年も、、今年も、、

全力で戦うための武器があったから、結果を出す事ができたのは間違いありません。



その剣は、 仲間力。


そして、毎日自分を守ってくれた盾

それは  

この剣と盾があったから、
全力で走り
幻の6速まで絞り出せたんだと、

実感します。。


この場を借りてチームのみんなに感謝を伝えたいです。。

ありがとう
ございます!


来年の壁はデカイですが、

考えてるとウキウキしてきますね♪

てことで、明日からも全力で!

最高の5月お疲れ様でした^ ^
{267F29FC-1358-4E13-BBBF-62FD945F7875}