次の一歩を… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



現場革命ブログを御覧の皆様‼︎こんばんは‼︎
今回は私、池上の番ですニヤニヤ


5月の総研祭り、皆様お疲れ様でした‼️
そしてありがとうございました‼️

現場革命チーム、全員で無事に完走しました‼️


自分は今回の祭りで3回目でした‼️
1回目は総研ファミリーとしてニコニコ
2回目は現場革命チームとしてニコニコ
そして今回と…爆笑


回数を重ねるごとにワクワクとドキドキとが増してきて…改めて祭への挑戦の素晴らしさを感じております‼️^ ^

今回は本当に色々な人達で勝ち取った結果だと思っております…^ ^


ファミリーの皆さんのほぼ毎晩のチラシ配りウインク
自分はラインで見ていて本当に元気を頂きました‼️
現場革命チームも配りましたが…本当にファミリーの皆さんには頭の下がる想いですデレデレ
ありがとうございました‼️

昔は、職人は現場で働くだけとゆう事を思っていた時期もあったのですが…
全くもって間違いでした…^ ^
自身の小ささを実感するばかりですねヽ(´o`;



5月
現場革命チームとしての目標もしっかりゴールしました‼️

{51167D6E-60B1-4C4F-97E5-7EEC61F32848}

本当に本当に全員で戦いました‼️
振り返れば多少の失敗とかはあるかもしれませんが…ww

そんな事より深まった絆や個々の成長を今は全力で喜びたい\(^o^)/\(^o^)/



祭は一旦、終わりましたが…
我々にはまだまだ先がたくさんあります‼️
また全員で頑丈なスクラム組んで挑んでいきましょう‼️  (´・Д・)」

ありがとうございました‼️


屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04