前身を全身で変え前進 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

{D9E9F597-9D5B-4FE5-B3FE-BE1028400F78}


お疲れ様です‼️
ブログの更新が遅くなりすいません。
パ・ルンバさん‼️
目標超えました‼️
ありがとうございました(`_´)ゞ
来年の祭りの時もよろしくお願い致します(笑)


挨拶が遅れました。
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はミスターXこと肥田Dの番です。

いきなりの写真に笑撃を受けた人もいると思います。
  この方はパ・ルンバさんと名乗る占い師の方で今回の祭りの目標を占いによってアドバイスをいただいた方です。
今年の現場革命の祭りはここから始まりました。
私はこの業界はまだまだ新米ですが、20年選手に言わせると「いけんの?無理やろ?」との見解をいただきました。
だけど
確率は1%でも可能性は100%な現場革命は突っ走りました。
その影には色んな方の活躍がありました。
いつも遅くまで工程表とにらめっこしていた大二郎さんや、その工程に合わせ人員を組んでいただいた真さん、塗装に必要な材料を切らさず管理してくれたヒロト。
その他のみんなも疲れているのに遅くまで各現場の進め方を相談していたり、場を和ませる為に阿呆やったりと自分のすべき事を理解し全力でやってました。
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

そんな中私はどうだったか?

全力を出し尽くしたのか?



まだまだあんなもんちゃうし、もっともっとなんかできたんとちゃうんか⁉️

と思う日々です。

これはネガティヴに聞こえるかもしれません、

しかし私の中ではポジティブな考えです。

経験したからこその対抗策、失敗したからこその改良策。

既に次に歩み始めているからこそ浮かんでくる思考だと思います。

ただ肝心なのはその考えを外に出さず自分の中だけで消化してしまうのは勿体無いと思います。
私の場合はいつもギリギリまで何でも溜め込んでしまうことが多いので思いついたら即行動、失敗すんのを恐れるな‼️
を頭のてっぺんに置いてやって行こうと思ってます。
そんな中で早合点だけはしないように気をつけ後の祭りにだけはならないようにしていきます。

人間力革命