crazy X | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



本日は強風で各地で足場倒壊の事故が起きておりました。


我々も常に事故の危険と隣り合わせですので、油断せずに、安全第一で自分自身の身を守っていきたいですね!!


また、熊本で大地震がありました。

何もできないけど、微力ですが義援金での支援をさせて頂きます。

この度、被災された方々の平和な暮らしが1日でも早く取り戻せるよう、復興をお祈りします。













現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます‼️



土屋です‼️






先日会議を行いましたが、


チームメンバーの





が凄まじかったなー‼️



あのギラついた目‼️


これぞ祭‼️


そんな空気で正直嬉し過ぎでした‼️



若いメンバー達は早くヤらせろ‼️

みたいなオーラが凄かったな^ ^



私自身、完全に火がついて燃えまくってます‼️


誰よりも結果出すし、



最高の作品を残します照れ



いやー楽しみだなぁ



あの感動を早くこの目で、心で感じたい‼️



そんな気持ちですおねがい


Mr.Xもキシ姐も、燃えてない奴のとこ行くって

強制的に燃えさせると嬉しい事を言ってくれました‼️



普段からあちこちに火をつけに行ってくれる現場革命のエンジンであるメンバーは更に大活躍して大成長して新たなスーパーリーダーへ挑戦‼️
{616C7C1F-5925-4FFD-9E44-7AD46620D30B}



それぞれのメンバーが自分のやるべき事を全力で挑み、楽しい楽しい毎日を共にして、職人としても、人間としても深く、厚く‼️
{AC4EE4DD-DBB4-4105-8D00-B96C9D4B945D}

自分の無力さ、仲間のありがたさ、目の前の壁にぶつかる事を決意して、力を絞る化け物ポテンシャルの持ち主達‼️
{3C227C7E-C3BC-4F95-9A4E-799DBD24AA7E}

葛藤、不安、そんなものは自分が作り出す幻影‼️
考えても答えなんか見つからないから今はとにかく相手が喜ぶ顔が見たい‼️
「俺はどこでも行く‼️」感動した❗️❗️
{21C3E12F-EDA8-4792-B4F6-0372179758E4}


必要だ‼️100人中99人が否定しても、必要だ‼️
否定させないけど‼️祭‼️成長‼️人生‼️
{5FACF271-CB19-41A6-B3F5-E3CBEBA31245}



俺はここにいたい‼️みんなが大好きだから‼️想うなら真っ向勝負‼️
{C9DD1717-93DF-4FDF-AF26-4A4FE4A4608D}


正面からぶつかる事にビビらないで、嫌われようが真の仲間になるにはとことんいくで‼️お祭り漢‼️
{DE32EFE1-3893-43B2-B97E-61E0201CE7C5}


どこにいたって忘れるわけがないその誓い。
人生をかけた勝負‼️そりゃ強いわけだ‼️
{C151F5E3-6A50-4312-A48E-E59B0F55536B}



祭を前に弱い自分に追い込みかけて漢になる❗️❗️
本当にみんなを想う事ってどーゆーことだ❗️❓
それがきっとわかる5月。まだまだ本気じゃない‼️
{9F2632E6-1AEE-4FE4-95A5-7C2528BAC34D}


{13ECBE17-CB97-4C76-BC1F-9A9AA285E92B}

{999BEE29-A42B-4231-8486-01AF8DC1F277}

これは去年の祭‼️


あの時の熱量を超えて、


団結も深まって、


個人の力も高まってると思います❗️



絶対いける‼️



そう確信しております。



テーマは



クレイジーX



常識では、おかしいとか



普通じゃないと思われるとこまで



現場に、物事や取り組み


全て掘り下げてこだわって



クレイジーと言われるとこまで行って



初めてブランド化すると思いますので、



トコトン職人の常識をぶっ壊すチームを



構築してまいります。



実力。

魅力。

団結力。







真実の屋根・外壁塗装・防水工事は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ