入校式 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆さんこんばんは(^^)

最近着々と呼び名が増えてく、現場革命のテルですm(_ _)m


つい最近まで見頃の桜も徐々に散りはじめてきましたね^^;


終わりがあるという事は始まりもある!!


今日は渋谷のここ!!




現場をお休みいただき、峻君、ケンヤくん、アトリ君、ヒロト君、僕で行ってきました(^^)


今年から僕とヒロト君は新入生(^^)



行かせてもらえる意味を理解し、2年間しっかり勉強して、その技術、知識を学校メンバーで還元出来たらなと思います(^◇^)



学校メンバーで1カ月役20人工





これはとても大きい事だと思います。


こうして行けるのも、みんなの協力があってこそ...


だからこそ無駄にせず全力で学んで来ます(`_´)ゞ




今日はこの辺で失礼します。