向き不向きと悩み迷い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様
こんばんわ!!
現場革命の 長澤 こと りょー です!

本日はあいにくの天気の為お休みをもらい
家にてゆっくり休んでおりました。
このように休みをもらうと自分のことを考える時間がとれました。

一般的に大きな迷いや悩みは人に話す、という事は多々あると思いますが
小さな、ごく僅かなそれは溜め込んでしまう、ということが多いと思います。
しかし、それが溜め込んでしまう、ということは解決策は、答えは見つからず
自分の精神的な障害や心の傷になってしまっています。

周りにいる仲間にも経験をした人がいるかもしれません。
でもそれは聞いてみなきゃわかりません。
やはりここでもコミュニケーションは大事かも知れませんね

まだまだ若輩者の自分が語れはしないですが
人生というのは悩みの連続だと思います。
実際今でも私はそうでした。

小さいことから大きいことまでいろいろあるともいますが、
一緒くたに悩みには自分では答えを見つけられないと思います。

さて、あまりまとまってないですが
うまくまとめられないので
ここらで言葉をひとつ載せまして
お別れの挨拶とさせていただきます!

北村薫:日本人作家
向く、向かない、
で生きてくことは出来ないよ。
大体の人間がね、
生きていくには向かないもんだよ。
傷ついたり、苦しんだりした時には、
自分が殻をはずして
歩いてる海老みたいに思えるものさ。

でも、何とかやっていくんだ。
そうしながら、
色々な経験を積んでいく。
そうして、少しずつ
何かが見え始めるんだ。

要約:向く向かないとか気にしないで
とりあえず前に進んでいけよ

ってことかな?

ではでは
おやすみなさい!