現状 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ただいま時間をいただき自分の進むべき道を固めてる最中の港北店いっちです!
更新がこんな時間になってしまって申し訳ありません!







前回の竹屋さんのブログではないですが今考える時間が凄く増えました。

もちろんそのための時間でもあるのですが(-_-;)




ぼくが考えること・・・・もうずっと仕事のことを考えています。


自分が何のために仕事をしてるか何を糧に何を想って仕事をしているか。

根っこさえ定まっていれば何があっても気持ちがブレることはありません。

それでも最近の自分は正直ブレていたんだと思います。



それは自分以上に周りのほうがわかっていたと思います。


だけどさっき書いたように根っこさえ定まっていればどんなに道に迷っても必ず戻ってこれます。

やることは決まっていますから。



どんなに格好悪くても情けなくてもここにいると決めた以上は覚悟を決めてやることやります!







なんか薄い内容になってしまいましたがこの辺で失礼いたしますm(_ _)m
それではまた次回!