燃えてるぜぃ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆々様今晩は!!

現場革命賢也です!

明日は春一番が吹くかもしれないそうですね、、

気温の変化、季節の変わり目、

皆さん体調管理にはおきお付け下さい、、


僕は風邪全然引かないですが(風邪をひいても気づかない…笑)
インフルエンザなんかも流行ってるみたいなので、充分な睡眠としっかりとした食事!

心がけていれば、ウイルスなんて、ちょちょいのちょ~いって感じですよ!!

やっぱり一番はメンタルです!!

『病は気から』…っ‼️

メンタルコントロールも仕事の一つ‼️

熱~い情熱があればきっと大丈夫!!



話は変わりますが、、、

本日は 練習会!!ドンッ!!




{A79D02A9-6D81-4B9F-A9EB-5C0CBBAE0B40:01}

今日一番に練習してたのは、、

{D50E2E69-5409-4467-9C84-38CBEA8F688B:01}

現場革命部長!!
土屋リーダーです!


情熱とは何か、、

考えた時に一番に頭に出てくる人です‼️


そんなリーダーからお昼頃
「やけどした、、」とゆう言葉と共に
  
   写真が届きました、、



そらがこちらです、、





{EEDCAB12-CEB1-4D2F-B9A0-33A8E732BE9D:01}


さすがリーダーです、、

お湯をこぼす場所も規格外、、


熱い熱い情熱を感じました…。


{831D1A71-7AC6-4578-988F-3B8DD6EF7AFD:01}


「情熱」

ある物事に向かって気持ちが燃え立つこと。また、その気持ち。熱情。

ある記事に

情熱を燃やせる人は、ハマりやすい人。言い換えれば上手にハマることが出来る人ではないでしょうか。「なぜ?」「どうして?」「もっと知りたい」と好奇心を持ち続けること。これこそが情熱を燃やすためのテクニックです。。
好奇心の破片から情熱はやって来るものです。

と書かれていました、

現場革命の課長 竹さんも現場について言ってました。
「誰でも現場の段取りは絶対組める。
ただ、皆んな考えるのを途中でやめてしまう。
考える事を楽しんで、全員が常に考え続ける事が出来れば、もっともっと成長できる」



情熱と現場の段取りは結びつくと思います。

お客様の為 現場革命の為 総研の為

思う事は情熱に繋がって、

その気持ちがある人達だからいい段取りを組める。

熱い情熱が現場の質 クオリティに変わってくると思います。

一つ一つに情熱がなければ何も成し遂げられない

でも、一つ一つに情熱を抱いて、全力でチャレンジしていけば、

きっと目標を達成する日は近くなるとおまいます!!






燃やしましょう‼️ドンッ!

{53BF131C-4174-4D61-BEAD-D82FE7171CC9:01}

 








もっともっと、、

熱く。 。

燃えましょう。。。

{F666346D-42CE-48BD-8212-F667F8DC9AB4:01}