意識〜 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつも現場革命ブログをご覧くださりありがとうございます!

本日は流行りものに敏感な…池上の番です笑い泣き


今日は最近の気づきを少々…
少し前に泉会という横浜泉店の職人さん同士の
交流会がありました。

そちらに大二郎副部長と参加したのですが

{149AB720-A8AF-4507-85E7-82AF99C8363A:01}

K-クラフトの皆さんも当然、参加しておりましたので竹屋課長とも会えてお話しできました…ゲラゲラ



他の職人さんとも作業の話しをたのですが…その全てで聞かれたのは…現場革命はどんな感じの仕事してるの⁉️どの位まで⁉️
でした(笑)
やっぱり自分がチーム入りする前にそうだった様に皆気になってるのかな~とゆうのが良くわかりましたキラキラ



と…ゆう事は…周りのもしっかりと意識する事もとても大切だとゆう事ですねひらめき電球
そして
施工する御宅の施主様の為にもなるはずです…おーっ!


そして自分自身も周りの職人さんの仕事も見つつ良い仕事をして生きたい‼️
意識を仕直す良い会でした…( ´ ▽ ` )
目指せ最優良施工‼️

今回はこれにて…
またお会いしましょう^ ^