1人は... | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



ブログをご覧のみなさまこんばんは。
現場革命teamひろとです!!!




下半期表彰式まで残り一ヶ月と少し、
もうカウントダウンは始まってます。





まだまだ覚える事、やる事は沢山あります。
もっともっと貪欲にわからない事を聞いて見ていい所を吸収吸収!!!
どんどん自分のものにして成長し続けます!
表彰式名前を呼ばれる為にも!!!







会社はどんどん大きくなっていくと思います。
日本一の塗装会社になる為にも
自分がいずれか仕事を教える立場になる為にも
今は慎重に確実に一つ一つ完璧にして
お客様の笑顔、信頼を得て
目標を、夢をteamみんなで助け合って現実にしていきたいと思います!!!





今日はこの辺で失礼します!!
おやすみなさい^ ^








One for All , All for One