残り、、、 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

現場革命やまぴーです!

秋ですね!

キンモクセイの香りと心地よい秋風!
作業もしやすくなりました!



しかし今日はそれを邪魔する者がいました、、、、





その名も、、、





                                   蚊




、、、負けない!





本日もーりー様邸の作業が全て終了して最終部隊が戻って来てます!

今どの辺でしょうね?


風邪を引かなければ私が行く予定でしたが、なんとこのタイミングで、、、


この目で完成が見れなかったのが残念です(>_<)


そしてネタ場の工事も完成間近!







なかの写真しかないですが、、、


こちらも完成が楽しみです!



もーりー様邸サプライズからもう1ヵ月がたとうとしてます!

今月もあっという間でした、、、


今月もそうですが今年後3ヵ月と思うと今年は飛ぶように早く感じます。


今年も残り3ヵ月しかないですね、、、


この残りは本気のラストスパートですね!



だってのぼりたいじゃないですか!


表彰台!




現場革命から一人でも多く表彰台にあがればそれは嬉しいですし


現場革命の成長の証であり



これからの成長の糧にもなるのではないかと思います!

ただ本当に本気でいかないとですね


後悔したくないですし


これからさらに拡大し成長し続ける現場革命の為、残り3ヵ月、、、


やります!!