涼しくなりました。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

だいぶ涼しくなり大汗かかなくなってきました。でもまだまだ半袖です。真です。

現場革命は外での作業がほとんどなので雨風の悪い影響を受けて大変な面もありますがお施主様の庭の草木の香りや花の色を感じて仕事ができます。素敵な事です。

いまは金木犀の香りで癒やされながら作業に打ち込めます。
タカケンさんはこの香りの正体を知る事が出来すごく嬉しそうにしてました。
気持ちに余裕を感じます。新人賞取る男は違います。

金木犀の花言葉は謙虚と気高い人との事です。そんな男に自分もなりたいです。

残りの下半期は静かな闘志を燃していきます!炎も派手な赤より静かな青のほうが温度は高いですからね!

いきます!

今回写真なかったので



久々に会った大きいホウボウと立派なブリカマです。
美味しいものは気持ちに勢いつけてくれますね!

ではまた!