ひたすら心を研ぎ澄ます | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!

現場革命を離れもうすぐ半年が経とうとしています。

teamにはいないけど毎回順番になるとブログを書いちゃってます( ´∀`)

いっちーーです!!




この前9月が始まったと思ったらもう月末です。

毎日命懸けの月末です。

もう毎日がリミッター解除です。

てかだったらリミッター自体いらないですね。


My life
   No brake





そんなわけでつい先日月末全力全開で突っ走るためのMTGが港北で行われました。


そこで店長ナゴさんに"凄い助けられてる"というような言葉をいただきました。


正直に嬉しかったです。

だけど同時に悔しかったです。




自分自身経験が少ないのはわかっていますが、それでももっともっと力になれてるはず、まだまだ成長できてたはず。


今の自分でそんなことを言ってもらえて嬉しい反面情けないというか申し訳ないというか・・・・・





だけど!

過去を悔やんでてもしょうがないですからね!

悔しいなら自分を更に変えればいいだけ!


気持ちだけは想いの力だけは誰にも負けない。
絶っっっ対にブレない。



それだけでここまで来ましたからね☆




まだまだやりたいことやれてないことはたくさんあります。

チャンスを逃さず常に前へ前へ上へ上へ意識を張っていきます。







まだまだ月末は終わってない!

もっとバタバタして楽しくなっていくんだろーなぁヽ(´▽`)/

最後まで死力を出し尽くしてぶっ倒れるまでやったります!



そして未来をモギッとガシッと掴み取ってヘイホヘイッします!!





そんなわけでいっちーーの近況報告ブログでした(*^.^*)


さらに進化していくぼくに注目!







もーりーさーーん!

今度はぼくがピンポンしに行きますからねー( ^◇^)σ