チーム一丸 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

スメシこともっさんです!

最近不安定な天気が続いております。気温がグ~ンと下がったりしていますので、皆様体調に気を付けて下さい。

今回は仕事をする上で一番大事なチーム力、結束力、団結力を高める為に、

チーム大黒天!!


全員でご飯を食べに行きました!
残念な事に写真はありませんが、しゃぶしゃぶを食べに行きました!

チーム大黒天では一人一人の目標や、チームの目標など、色々話し合いました!
凄く有意義な時間を過ごす事が出来ました!
一人一人の考えや、気持ちなど聞けたので凄く良かったです。
チーム全体が色々な意味で高まりました!

この後、チーム大黒天で…










ボウリングに行きました!

途中経過ですが、




こんな感じです。

ボウリングも凄く楽しく、チーム力、結束力、団結力が

高まりました!

この日、チーム大黒天は他のチームには無い物を手に入れ、一気にチーム一人一人が成長する事が出来ました!

これを既に、

チーム大黒天

突っ走って
行きます!

内のチームは

止まらない!

止まらない上に他のチーム全部を

引っ張って
行きます!

これからずっとチーム大黒天は、

ノン  フリーズ!

ガンガン行きますので、

よろしくー!

以上で今回はここまでにさせて頂きます。

あっ!!

最後にまだありました!

これは関係あるかないのか自分では判断出来ませんが、皆様のご想像にお任せします。





これが、
本当に最後になります。
また次回をお楽しみに~