ブレない強さ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんはー❗️
現場革命けんやです( ̄▽ ̄)


ここ最近降り続く雨…。

そして寒い……。


なんだか気持ちが落ち込んでしまいそう…




でも‼️
総研の現場革命ですから‼️

本日も笑顔でお仕事❗️
{E2E79D15-4899-4177-BCDC-211408A3475C:01}

ひろとくんは何時も笑顔です笑

どんな状況でも笑う心を忘れなければ、
心配ありません(≧∇≦)

信念を持ってベストを尽くして
そんで諦めない事!



現実の人生では、あらゆる偉業は信念に始まり、信念によって第一歩を踏み出す。』
{4C24ACAF-DCE3-49D4-9D66-13E615ED703F:01}



絶対に絶対に絶対負けない信念。
絶対に絶対に絶対曲げない信念。

信念って ちっさいプライドではなくて、
絶対やると決めたその気持とその覚悟

有言実行できない覚悟は偽りの信念でしかないから。

偽りの信念。周りの仲間達にはすぐ気づかれてしまいます。

「また自分で自分の首を締めてしまった」
そんな甘いものではない。

最近気づけました。

中途半端な覚悟は仲間を傷つける

気づけました。

自分の仕事、  自分の言葉、
           そして友に正直であれ。》

揺るがない信念。
毎日ベストを尽して、
毎日110%を出す事と
できる自分を想像する事。
そして周りに感謝して仲間を尊敬し大切にする事。

未来の自分が今の自分を尊敬できたら勝ちですね❗️
男だったら勝負は勝たなきゃです❗️

{C875A614-CDD0-4123-822B-688E1AF71601:01}







〈揺るぎない決意は、
    何事をも可能にする。
        それを持てるか、
         持てないかが
 偉人と凡人の分かれ道だ〉

{9CA8998A-9B6B-4628-80FC-F0BA4D59FB15:01}



不可能なんてありえない。
不可能を可能にして、
日本一になるチーム。
道は 決まってます。
現場革命の皆さん!
準備はいいですか?

{3612BD83-BCB4-494A-B354-FCD04341118A:01}



☆現場革命PRIDE☆