DDTと悩み。 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れさまです!

現場革命のアトリです!

今日は8月なのにとても寒かったです。
8月に寒さで震えると思いませんでした。

もうすぐ夏が終わるのかな~と思うと
凄まじい速さで1日1日が終わってると実感します。恐ろしいです。



寒い話はさておき…

8月23日の日曜日はDDTを見に行きました!!

冷房はガンガンでしたが、胸から熱くなりましたね!!



しーちゃんもチケット持って大興奮してました!





初めて生で見るプロレスはテレビで見るのとは全然違いました。

今までの自分の中のプロレスは
戦いはリングの上の選手同士の戦い。

実際に見てみると
リングの外にいる観客との戦いに思えました。
いかに観客を盛り上げるかの勝負!!
プロレスは奥が深そうです…。

それとヨシヒコの人間離れしたアクロバティックな動きを生で見れて嬉しかったです!



嬉しいと言えば…

今回のブログのメインの写真です!!










みんなにしーちゃんを抱っこしてもらえて
本当に嬉しいです

ありがとうございます!!

本当は現場革命のみんなに抱っこしてもらって、写真を撮りたかったのですが…
すみません、試合に夢中になってしまいました…w

また機会があれば、是非!お願いします!

それと、皆さん
しーちゃんに「可愛い」「とてもいい子」と言ってくれて
本当に嬉しいです
ありがとうございます!!


でも一番言われたのは「アトリに似てる」でしたw




つい最近まで

自分の中でずっと悩んでいることがありました。
いつもその悩みのせいにして逃げ続け

10年以上悩み続けて、誰にも相談できずにいましたが

ついに心が折れてしまって、竹さんとリーダーに相談しました。

が、いざ相談したら

まさかの竹さんとリーダーの一言、二言くらいで解決しちゃいましたw

自分が10年以上も抱えていたくだらない悩みを1分くらいで…

意外と自分の中で抱えてる悩みは他の人からしたら小さいものだったりするのかもしれないです。

もう自分の中の悩みは全て無くなりました。

今までくだらない悩みを抱えてたので
すぐにブレていましたw





今は心の底から「楽しい」です。



それと最後におまけです!
最近、面白いのを見つけたのでコピー&ペーストします!



「吐く」という言葉は、口に±がついています。
良いことも悪いこともどんどん口にだせばいい

でも、そこから成功する人実現させる人は少しずつ変化していきます。
弱音は吐かなくなり、前向きに夢に向かってポジティブなことだけを話していくようになります。

そう、-なことを言わなくなっていくと・・・
-が少しずつ消えていき・・・

「吐」という言葉が「叶」に変わっていきます。





「苦しい・困った・災い」
こういう状態におちいることを、「苦難・困難・災難」だと不幸がるけど、
この難が無いことを「無難な人生」だと人は言う。

でも、こういう難が有ることを、「有難い」というんです。
昔の人は困難に立ち向かえることを”有難し”と言えたんですね。



今回はこのへんで終わりにします!
気がついたら更新がこんな夜遅くに…
申し訳ないです!

書いてたら止まらなくなっちゃいましたw

それでは!現場革命のアトリでした!