輪になれば・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!




GG・・・?こと峻です!




まだ決まってないので名前どしどし募集中です!


そんなこんなで


皆さん元気ですかぁ~~!???


私は相変わらずの元気さでございます!!!


暑さも一段落したと思いきや


またまたの暑さ。。。


落ち着かない天気は体調崩す人もいるから気をつけましょう!


ねっ!アトリww



さてさて今日は総研初同級生



ひろちゃんと一緒に全力施工をして来ました!


一日一緒に仕事をするのはまだ2回目だったのですが最近始めた人とは思えないほど熱心でスイスイとなんでもこなしてしまうので危機感ビンビンでございます。



しかーし




絶対負けない!


ので、大丈夫です!



お互いに意識を持って出来る環境ほんと素敵です。


相乗効果で日本一まで本気で突っ走っていきたいと思います!

一人で叶わないことも皆がいれば絶対叶う!



日本一



やったるでぇ~!



新メンバーだって想いさえあれば


絶対できます!!!!!


正に・・・




不可能なんてあり得ない!


そしてそして!


明日は一級塗装技能士の学科試験!

泣いても笑ってもこれが最後!

全力でやり遂げてください!


それでは!